Blog Logo
5 Star Rating
顧客満足度★★★★★
安心な5年間の品質保証
Free sample

無料サンプル
商品ページから簡単注文

Yen

高品質を低価格で提供
業界最安値の1mm単位オーダーメイド

メディア協力 4月

4月メディア協力

TVドラマl製品提供させて頂きました。

4月18日(火)よる10時スタートのTBS火曜ドラマ『王様に捧ぐ薬指』

あらすじ

大人気コミックが原作のシンデレラストーリー。美しすぎる貧乏シンデレラと絶対的王様が繰り広げる夫婦バトル。絶対的ドS王様、新田東郷の社長室にTuiss提供商品が。ご期待ください。

ドラマで提供させていただいたエリゼ プラチナ カーテンと同じ生地でローマンシェードも商品展開しております。

エリゼ プラチナ生地は、シンプルながら上品で高貴な印象をお部屋に与えてくれます。
ローマンシェードは1枚の生地で仕上がり、コード(チェーン)を上下に引くことで折りたたまれるブラインドです。折りたたんでも柄が隠れないので、エリゼ プラチナ生地の上品さが際立ちます。

グレイスボイル アイスホワイト生地は、軽くて繊細で光沢のあるゴージャスな質感のオーガンジー素材でできています。Tuissでは、カーテンとローマンシェードの2種類で販売しております。

4月22日(土)よる10時スタートの日テレ火曜ドラマ『Dr. チョコレート』

あらすじ

謎めいた義手の元医者Teacherこと野田哲也が結成した前代未聞の最強医療チーム『チョコレート・カンパニー』。現金1億円と秘密保持契約、相応のチョコレートを条件にワケあり患者を救っていくノンストップ・ドクター・エンターテイメント。

ベリーブロッサムリネン チェリー生地は、赤い果実のチェリー柄がポイントのナチュラルな雰囲気を加えたもので、Tuissではカーテンのみの展開で販売しております。

ドラマでは、カーテンを提供させて頂きました。

マダガスカルボイル ニュートラル生地は、ニュートラルは、生成りのスラブの入ったクリーム色でやさしく光を取り込みます。Tuissでは、カーテンとローマンシェードの2種類で販売しております。

4月22日(土)よる11時30分スタートのテレ朝土曜ナイトドラマ『月読くんの禁断お夜食』

あらすじ

パーソナルトレーナーとして働く御神そよぎの前に現れた謎の料理男子・月読悠河。食に無関心な主人公、そよぎに【禁断のお夜食】を振舞う月読くんとの禁断グルメラブストーリー。

*提供商品*

・オンブレ オーカ ローマンシェード

オンブレ オーカ生地は、英国の新鋭デザイナー 「クラリッサ・ハルス」のデザインで、オーカとは、黄色と黄土色のグラデーションが明るく輝く生地です。

Tuissでは、ローマンシェード、ロールスクリーン、カーテンの3種類で販売しております。

ドラマでは、ローマンシェードを提供させて頂きました。

取材などのお問い合わせはこちら

こちらからメルマガ登録いただくとTUISS DECORのお得なキャンペーン情報を定期的にメールでお知らせいたします。

メルマガ会員募集中

↓↓↓