Blog Logo
5 Star Rating
顧客満足度★★★★★
安心な5年間の品質保証
Free sample

無料サンプル
商品ページから簡単注文

Yen

高品質を低価格で提供
業界最安値の1mm単位オーダーメイド

【突っ張り式】クリック2フィット

これは画期的、多分、革命的な商品かもしれない、と自負している「クリック2(ツー)フィット」について、そのメリットや使い方をご紹介させていただきたいと思います。

クリック2フィットとは

「クリック2フィット」はTUISS独自で開発したスッキリしたフォルムの「つっぱりタイプ」のヘッドレールです。 取り付けが格段に時短・簡単になるだけではなく、設置するブラインドがレバーを押し上げるだけでしっかり固定ができます。私も長年インテリアの仕事をしていますが、この「クリック2フィット」を初めて使ったとき、あっという間にシェードを設置できてとても驚きました。

クリック2フィットなら、ドリルで壁に穴を開けず、ビスなしで簡単にブラインドを取り付けることができます。内蔵している強度のあるバネでブラインドをしっかり壁に固定します。良いとこだらけのTUISSのつっぱり式ヘッドレール、「壁に穴を開けたくない」賃貸住宅の窓枠にもおすすめです。

クリック2フィットの使い方

では次に、クリック2フィットの使い方について説明します。

TUISS DECOR では全てのローマンシェード、ハニカムシェードにクリック2フィットのヘッドレールのオプションがあります。「天井付け」で設置する場合であれば クリック2フィットのヘッドレールを、窓枠や壁と壁の間にはめ込むだけで、しっかりブラインド・シェードが固定できます。

天井付

タイル貼りの洗面所に取り付けるときや、成長に合わせて窓装飾を衣替えしたい子供部屋などにもおすすめです。クリック2フィットの購入の仕方は簡単(ハニカムシェード、ローマンシェード)

①TUISSの豊富なカラーやプリントデザインからお部屋にあったお気に入りのシェードを選ぶ

②窓枠のサイズを入力して「価格を見る」をクリック

②ヘッダーのオプションでクリック2フィットにアップグレード

>>クリック2フィットの商品を見る

クリック2フィットの取り付け方

では実際に取り付けてみましょう!

レール内に組み込まれたつっぱり構造が窓枠内に収まり、レバーを上に押し上げるだけで超簡単に取り付けが完了します。クリック2フィットが革命的だという理由を実感していただけるでしょう。

ステップ1

クリック2フィットのヘッドレールを窓枠内(くぼみの中)の取り付けたい位置に持ってきます。

ステップ2

レバーを上向きに押し上げます。

ステップ3

シェードをクリック2フィットのレールに付いているブラケットにはめ込みます。これで取り付け完了。

クリック2フィットを選ぶ理由(まとめ)

クリック2フィットは、

・壁を傷つけたくない賃貸物件におすすめの突っ張りヘッドレールです。

・ドリルで穴を開けたくない場所に「天井付け」する場合に最適のヘッドレールです。

・スッキリコンパクト、強いバネで突っ張り、窓枠内(くぼみの中)にしっかりシェードを固定します。

・ドリルもビスも不要で、とても簡単にシェードを取り付けられます。

・全てのローマンシェード、ハニカムシェードアルミブラインドでクリック2フィットのヘッドレールを選べます。

TUISSのシェード・ブラインドは、カラーとデザインがとても豊富。お部屋のイメージにぴったりのアイテムがみつかるでしょう。

ハニカムシェード

ドリル不要、ビスなしで賃貸住宅にもおすすめ。実用的で丈夫なのにコンパクトなフォルムでスタイリッシュ、レバーを押し上げるだけで簡単に設置できるクリック2フィットは、TUISSのローマンシェード、ハニカムシェードのヘッドレールのオプションになっています。詳しくは賃貸・ビス不要をご覧ください。(アルミブラインドもオプションの追加が可能です。お問合せ下さい)

こちらからメルマガ登録いただくとTUISS DECORのお得なキャンペーン情報を定期的にメールでお知らせいたします。

メルマガ会員募集中

↓↓↓