Blog Logo
5 Star Rating
顧客満足度★★★★★
安心な5年間の品質保証
Free sample

無料サンプル
商品ページから簡単注文

Yen

高品質を低価格で提供
業界最安値の1mm単位オーダーメイド

無料サンプルのオーダーの仕方

sample

TUISS DECORでは商品のお色や質感をご確認いただく為、サンプルをご用意しています。サンプルのオーダーはとても簡単です。

(写真はV&Aウイリアムモリス コレクションより サンフラワーのサンプル)

1.ご検討されている商品を選び、写真をクリックします。

ホームページのフィルターでお好みのカラーや素材などを選ぶと、条件にあった商品が表示されます。その中から今回は綺麗な花柄のエバリーシルク フラックス の写真をクリックしてみましょう! 

2.無料サンプルのボタンをクリックします。

商品のページの「無料サンプルを注文(5点まで)」と書かれたオレンジのボタンをクリックします。

携帯の場合は商品写真の上の「無料サンプル」と書かれたオレンジボタンをクリックしてサンプルをオーダーできます。

 

3.無料サンプルをショッピングカートに入れる

無料サンプルのオレンジのボタンをクリックするとポップアップが出ます。これでカートにサンプルが追加されました。

次に「カートを見る」のボタンをクリックしてショッピングカートの中身を確認してみましょう。

「ご注文を確定する」オレンジのボタンをクリックすると、最後のページに進みます。

4.無料サンプルの注文を確定する 

必要な情報を入力して「ご注文を確定する」オレンジのボタンをクリックします。これで終了です!

1回のご注文につき5点まで無料、6点以上のご注文は送料200円いただいております。なお、ご注文いただきましたサンプルは2~3営業日以内に普通郵便で発送いたします。

購入をご検討の際は、ぜひ無料サンプルで素材の色や風合いをご確認ください。


こちらからメルマガ登録いただくとTUISS DECORのお得なキャンペーン情報を定期的にメールでお知らせいたします。

メルマガ会員募集中

↓↓↓